元汚部屋住人ミニマリストのアガタです。

お知らせ、雑記

こんにちは!元汚部屋住人アガタです!

突然ですがお部屋、綺麗ですか?片付いていますか?

世の中には片付けたくても片付けられなくて悩んでいる人が多く居ますね。

これまでの自分は「片付けられないのは性格だから諦めるしかない、元々片付けられる綺麗好きな人とは違う」 そう思ってきました。

ですが世の中の汚部屋住人の人達の殆どは「片付ける方法を知らない」だけであり、

その「正しい方法」を知れば片付ける事は可能なのだと・・・

自分自身が絶対に出来ないと思い込んでいた片付けを可能にし、そう確信しました。

 

このサイトはそんな元汚部屋住人のアガタがミニマム生活を手に入れるまでの記録や日々、

そして片付けられない人の為の第一歩のお手伝いが出来れば・・・という気持ちで運営していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました